おはようございます。

 

仕事と体調のバランスでいつも悩んでます。

 

お金ないから働きたいけど、働くと疲労で離人症になって病むし、

 

働かないとお金なくて病むし、悪循環です。

 

お金ないと自分の好きなことできないし、好きなもの買えないし。

 

ハローワークで職を探しているのですが、A型事業所がいいのか、

 

一般就労が良いのかわかりません。

 

やって見ないとわかんないよねえ。

 

ただいまは、まだ体調が良くないんですよ。

 

夜は体動かなくなるし、、、。

 

恋愛も結婚も諦めてるから当分独りだと思うし。。

 

正直、プロの漫画家も厳しそう。。。

 

趣味で同人誌作ったり絵を描いたりすることになるかな、、、。

 

その費用もかかるから働かないとなんだよねえ、、、。

 

今日はこれからハローワーク電話したり事業所に問い合わせしたりしますよー。

 

satomi