リドマスターが効く

 

リドマスターという水虫薬のお話

 

かかとのカサカサが気になって

ストッキングなんて履いていられない

 

そんなカサカサかかとでお悩みの方に

今回は紹介したい商品があります。

 

私もかかとカサカサ族でした

これって

 

・ヤスリでゴシゴシしてみたり

・クリームで保湿してみたり

・靴下を履いて寝てみたり

 

いろんなケアのチャレンジをしてみたけど

ダメだった私の

体験談です。

 

そもそもかかとカサカサは

乾燥なの

ってところから

間違えていたんです

 

冬の乾燥する季節だから

かかとや膝など白く粉吹いてる

だけど、

春になってもかかとだけは

変わらずカサカサ

 

いろいろ調べてみると

 

かかと水虫

かかと水虫って何

 

そんなことも知らず

ずっとケアしてても

治らないのは当然だったの

 

だって

乾燥が問題じゃなくて

水虫の病気だったんだもの

 

だから調べてみたら

塗るタイプの医薬品ってほんと

たくさんあるじゃない

 

私が試したのは

リドマスターって商品

こちら

 

 

このカサカサかかとに

リドマスターEXが

「さらっとした塗る水虫の治療薬」

 

そう、治療薬なんです

 

私にはケアではなく

治療が必要だったんです

 

毎日、お風呂から上がって

顔や全身に化粧水と保湿クリームでケア

 

そして

頑固なかかとちゃんには

リドマスターで治療

 

これを続けていれば

きれいなかかとの出来上がり

 

まさか、私が水虫

ビックリしたけど

現実を受け止めて

毎日綺麗をめざしてます。

 

私と同じような症状の人には

リドマスターEXを試してほしい

 

きっとツルツルかかとになるよ