前回のブログのその後

 

ベルミーナSの商品の中にこんなに情報満載爆笑

 

丁寧にご挨拶やパンフレットまでこんなに

たくさんありましたOK

 

ベルミーナSは漢方の医薬品だけあって

効果の裏付けまでしっかりしていました

 

買って間違いないと確信100点

 

あとは実感がどうかですねお願い

 

私の場合は

最近気になるのが

首にできた小さなポツポツドクロ

イボがなくなれば嬉しいな二重丸

 

欲張りな私の期待

首のイボがこれからの暖かくなる季節

マフラーでカバーしていたけど・・・

 

首元を出して

お気に入りのネックレスもしたい!!

だからお願いお願い

毎日かかさず飲むから

薄着虹になるまでになくなれー

 

さらにさらに

お願い

首のイボもそうなんだけど

ヨクイニンはお肌にっこりにもいいんでしょ

 

季節の変わり目に

カサカサお肌も整うとうれしいなグッド!

少し欲張りすぎですよねあせる

 

ベルミーナSに期待してます

 

効果の実感は

また次回にお伝えしますねバイバイ