こんばんは🌙


本当は12月頭に出そうと思って

準備していた記事になります。🥺


ブログを書くのは約2年弱ぶり…?

私を覚えている方はいらっしゃるのだろうか、

と不安ではありますが。

今回、福岡に行ってきまして

久しぶりに嵐ファンの方と

「初めまして🌼」をしてきたので

そのご報告ラブ



福岡に行くことが決まった時に

1番にゆえさんに会いたい!って思って

ある日突然ご連絡をし(笑)

念願の初めましてをしてきました♡


初めまして出来た瞬間は

ちょっと泣きそうだった〜

高1の時にアメブロを始めて色々あったけど

7年越しに会えるなんて。感極まりました🥺


お昼に合流したので

まず行った先は

デスマッチで智くんが食べていた

「大地のうどん」の「ごぼう天うどん」


もう…これが絶品でおねがいおねがい

めちゃめちゃ美味しかったのです〜〜!!!!

ごぼ天のボリュームが凄くてまた食べたい🤤

ほんとうに美味しかった🤤



ご飯を食べたあとは博多駅に戻って

プラチナデータのイベントで

にのちゃんが行ってた場所に行ってきました♩

ちゃんとした場所が分からなくて

とりあえず撮ってみたやつ🤣


福岡に行ったら絶ッ対に行きたかった

しゃれとんしゃ〜!の場所☺️


お家帰ってDVDを改めて見返した結果……





色々と惜しかった!!爆笑



でも、前日にクリスマスマーケットに行って

撮ってた写真がドンピシャでしてキラキラ

JR HAKATA CITY の上に立ってたらしいびっくり


ここでゆえさんと話した内容がまぁ濃い!🤤💙

「プレ販」って言葉を久しぶりに聞いて

ちょっと感動(?)しちゃった(笑)

コロナのまえは現場でグッズ調達が当たり前だったし、プレ販が当たり前だったのに

今じゃネットで購入が当たり前に😖


たぶん私が今いる界隈の人たちに

「プレ販」って言っても通じないだろうな💭

現地調達がどれほど幸せで過酷だったか笑ううさぎ



ゆえさん会ってくださりありがとうございました〜ブルーハート


嵐さんのラーメン🍜といちご🍓

急遽なお誘いだったにも関わらず

お土産までありがとうございました(*´ω`*)ブルーハーツ



福岡着いてすぐ本場でShinShinラーメンも

食べれて楽しかった福岡旅行でした飛行機



書きたいことまだまだあるので、顔出せるように

頑張ります!!にっこり飛び出すハート

(こんなかわいいうさぎの顔文字?とか新しく付けれるようになっててやっぱりアメブロに戻りたくなってます)



そして、最後にシレッとご報告クローバー

昨年12月末に内定をいただきました!

なので、春より新社会人になりますお団子

アメブロを始めて、つい先日成人式を迎えました〜なんて報告をしたと思ったら今回のご報告では

まさかの!

櫻和大きくなりました桜(笑)


まぁ本当に就活生とは思えない、

オタク活動、アルバイト、遊び、飲みの場を

経験した2022年でしたルンルン

人生で1番楽しかったし、幸せでした!🍫



今年(?)は喪中のためご挨拶は

控えさせていただきますが

2023年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします。




またすぐに顔を出したい…!\( ´ω` )/



2023.01.01