おはようございます(*´∀`)♪


今日は出さないつもりでしたが
写メれたので急遽出てきました〜!(笑)

NHK関係の記事だから
かんわいいにのちゃん出してきました照れ

うるうる目、にっこり笑顔、ちょっとたれまゆ
照れ気味にのちゃんさいこー!♡てねてへぺろ


Twitterで流れてきてた櫻葉共演
見れないと思っていたけど昨日初めて見れました!(;_;)(感涙)

翔ちゃんの番組のときは
相葉くんがタックルしてましたが

相葉くんの番組のときは
翔ちゃんシレーっと出てきました(*´艸`*)♡


相葉くんが話してたら…なんと!
翔ちゃんと水卜アナが歩いてきましたよ


本気でびっくりする相葉くんグリーンハート
"素"の反応だった〜!

お互い取材してるのは知ってるけど、、て感じだったのかな〜ハートグリーンハート

もうね…↓
相葉くんの嬉しそうなお顔よ!!(;_;)
愛おしさ爆発なんですけど(;_;)♡


翔ちゃんお仕事🎤
相葉くん応援🚩いや、これもお仕事です(笑)

相葉くんめちゃめちゃ細くて心配
24時間テレビのドラマで鍛えつつも体重落ちてましたよね汗


体調大丈夫かな。


おっと、ここで児嶋さんから一言。
翔ちゃん「グループ内の立ち位置を象徴してる…爆笑
キャラが全然違うよね〜って児嶋さんに言われてました

翔ちゃんはキャスターとして届ける立場
だからか少しお固め 
相葉くんはマスターとして届け、
ラグビーってこんなルールなんだよ♪
こんな楽しいスポーツなんだよ♪って
いうのを伝えてくれてるような気がしました。

こういう両極端だけど同じ目線を持った人たちが
同じグループにいるって凄いです👏🏻
興味を持ち始めるきっかけには
最高の条件です!


ここについてもう少し話したかったけど
一旦進みますDASH!(笑)

日テレカメラとNHKカメラが
同じ場所にいる(*´ `*)
これって珍しいことですよね…?きっと。

「嵐」だから出来たことなのかもですね♪


水卜アナと児嶋さん本当に役得ですよね
羨ましいデレデレ

翔ちゃんがぶれちゃってえーんごめんなさい。。


NHKと!日本テレビ!
一緒に応援しましょう!!
\ オー (`・3・´) (‘◇‘) /


途中に書いたことと重複かもしれませんが

ラグビー選手と的確に話が出来て
ルールも分かってて「ラグビーワールドカップ」全体を盛り上げ、自国開催の嬉しさ素晴らしさを伝える翔ちゃんと

初心者の人と一緒に進んでくれて
尚且つ楽しさを寄り添いながら
教えてくれる相葉くん

すっごい好きが溢れる(;_;)
(言葉に表せれなくてここに逃げてしまった笑
語彙力欲しい)

グッスポ見ててラグビー面白いな!かっこいいな!て思いましたおねがい

動物に例えると途端に理解が深まるもんなんですね!びっくり

そしてその動物の名前で選手のことを
呼んでくれるから尚のとこわかりやすい!

相葉くんが挑戦することによって
"キリン"を見る目も変わるウインクこれはファンだけか笑


近くでラグビーが開催されるんですよ。
それに行きたいって言ってる母がいるので
もしかしたら見に行くかも?!な櫻和です(笑)

せっかく興味を持つことが出来たので
チャンスがあれば行こうと思います✨


One for all, All for one



なんかめちゃめちゃ珍しく
タイムリーな記事が書けたのでは!チュー
楽しかったし自分自身が嬉しかった♪


教科書代振り込んだのはいいけど
引き取りのことでしくじりました(´×ω×`)
心底私らしいなって思う爆笑

ちゃんと見れてば順調にいくのに
見ないから最後の最後にしくじるびっくり
そういう人なんです、私は笑

まぁね、色々あるけど
今日は夏の講義のまとめで学校です!!
発表…緊張するけど行ってきます🙋‍♀️


VS嵐までに帰ってこられますよーに♡
(これ重要♡)


今日も1日頑張りましょう( *´艸`)
最後までお付き合いありがとうございました!



ではまたです( ´ ▽ ` )ノ