おはようございます☀️



テストが終わった翌日から
センター組とそうではない組でバラバラの授業に変わりました。
そしたら、クラスの半分弱が居なくなってしまったのでクラスがすっからかんです…。
とても、寂しい😢

でも、席替えをしたら仲のいい友達たちと
ギュッと固まることが出来たのでそれは本当に嬉しかった♪
休み時間はものごつ楽しい☺️


昨日は他クラスの友達がバイトやってることがバレて(同じ学年の人に密告されましてね)7時間学校の作法室に監禁されてお母さんが学校に来た という話を朝イチから聞きまして…(・゚д゚`≡・゚д゚`)
半日その話題で持ち切りでした。キョロキョロ
…色々あるね〜学校にいると。笑




🌸🌻🍁🌷



はい!今さらですが「with」を大放出〜ヾ(*´∀`*)ノ♡

かなーり前に写メってはいたんだけど
出すタイミングを逃してしまいまして
そのまま今になりたす。(動揺しすぎて噛んでるよー( ̄▽ ̄;))


基本的にコンサートのレポは読みませんが、
(自ら漁らないという方が正しいかな)たまたま流れてきたレポに翔ちゃんの言葉がありました。

それを読んだ時にこの「with」を思い出して
書こう!って思いました照れ



「嵐という奇跡について」


温かい目で見ていってください!!♡
では、どーぞ♡



これくらい短髪のにのちゃんが好きですヾ(*´∀`*)ノ♡



欲が消えた。今は無欲(笑)
だからいろんなことに焦らなくなった。



30代になって体をケアするように
なりましたねぇ。



ここの翔ちゃんのお写真を見た瞬間にwith買おう!と決めました。ここの翔ちゃんめっちゃすき!

時間の有り難みがわかるようになると
海外旅行行っても朝早く起きて
夜遅くまで行動したり。
年々活発になってる(笑)



ここのにのちゃんの足元見ましたか?!(*`∀´*)/
「きゃー♡」でした。笑

お互い持ち分をきちんとこなすことで
支えあってると思う。
松潤の演出はもちろん、
全員に依存しまくりです。

「松潤」呼びびっくり
「潤くん」とはもう呼ばないのでしょうか…?
呼んで欲しいよー!(〃∇〃)


水とかもそうだけど、
口に入れるものに
すごく意識的になったかな。



フラットな嵐さんを眺めていたいなーと思う(●´ω`●)


にのちゃんと智くんの距離感!!
変わらないねぇ〜(*´ェ`*)



んふふ♡


すーぐ智くんの衣装とかいじっちゃうにのちゃんが好きさ〜ヾ(*´∀`*)ノ♡笑
"されるがまま"の智くんのかわいさね🍀



衣装…言いたいことがありますが「ぐぬぬ(*`ω´)🔥」と押さえこんどきます爆笑

いい写真すぎてアップに✨
好きなんだよな〜嵐が。5人が。
この5人じゃなきゃ好きにはなってないと思う。


この写真も好きなんです〜(o´∀`o)

ほんわかした温かいものが "そこ" にはあるような気がして落ち着きます。


美しい潤くん。


小さな写真はボケてしまうなぁ🐢
笑顔ではなく真剣な表情の彼も好きですよん🌼




最後に潤くんの言葉で締めよう!



松本さんは、「メンバーを褒めちぎってください」というお題に答えているとき、結果として、5人の役割分担がきちんとできていることを強調していた。長い付き合いの中で培った5人のバランスが、今の嵐を支えていると-。

この時点でちょっと泣けてくる(;_;)

リーダーのいいところは、"何も言わない"ところじゃないかな(笑)
思うところはたくさんあるだろうけど、そ!でもずっと言わないというスタンスでやり続ける。とくにパフォーマンス上はメインで歌うところも多いんだけど、文句も何も言わずに、淡々とやる。

翔くんは、言動に品がある。いつもきちんとリクスヘッジを考えていて、"こういうときはこう見えるんじゃない?"とか受けての気持ちを含めて考える…というか、あれは、"感じる"に近いんじゃないかな。ニュースキャスターもやっていて、情報にも精通しているから、言葉一つとっても、繊細に、慎重に選んでる感じがする。もし、嵐というグループがちょっと品あるように見えてるとしたら、それはひとえに翔くんのおかげだと思う。

相葉ちゃんは……、なんかよく"嵐って楽しそう"とか、"仲良さそう"って言われるけど、実際はもの作ってるときや疲れてるときはピリつくときもあるわけで。でと、相葉くんがいることによって現場の雰囲気が明るくなったりとか、和んだりとか。それはすごく助けられますね。

ニノは……、なんだろうね。"即興性"みたいなそとを生み出すことの上手さっていうか、僕らの中で1番視点が違うというか。一つのことをやろうとしたときに、違う角度の目線をすごく持っている人。何かをやるとき、嵐が多角的な感じに見えるのは、彼の切り込み方のおかげもあるんじゃない?


他のメンバーの言葉も拾いたかったけど
なんせ切り取り方が下手だし、出遅れ記事なので今回は潤くんの言葉を拾ってみました。

買った時に一気に読んだけど、
もう一度今日帰ってきたら読もうかな。

なんかグッときたグッド!


短く!短く!と思って書いた記事。
うん、安定の長さですね。(*_ _)




ここまでお付き合いしてくださりありがとうございました♡♡

今日も嵐さんに笑顔あれ!ってことで
今日はここまでー!!👏🏻


少しずつ下書きを消費出来るように頑張ります٩( 'ω' )و


では、またです( ´ ▽ ` )ノ