🐹ちわ✨


遅くなりましたが、6月7日のトーラムオンライン生放送のビモショコーナーにて


ボクが描いた【ペルル&ポトゥム】が選ばれました✨


( ´ω`)ノシパチパチ


その作品がこちら↓



選ばれると思っていなかったのですごく嬉しいですね☺️






スクショ✨なんか久しぶりに頑張って描いてよかったなって改めて思いました!


特にモンスター系は描き慣れてないので、ポトゥムは何回も描き直し塗り直ししてました✍️


ビモショの賞品も届きました!



運営さん✨ありがとうございますm(_ _)m


ビモチャン登録者数が9万人✨10万人まであともう少しです!応援しています₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ヨッサヨッサヨッサ


トーラムオンラインは討伐•ギルド•釣り•ミニゲーム•装備製作•ペット•畑•マイルーム•掲示板•夏にはダイビングにハロウィン🎃にクリスマス🎄!まだまだおもしろ要素が沢山あります!


ビモチャン生放送🎥もわっしょいわっしょいしていて楽しいです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


興味がありましたら是非プレイしみてください!





でわでわ🐹