🐹ちわ✨


今年も大遅刻だけど、シュリニヴァーサの誕生日イラスト完成しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



今回はアナログイラストにしました✍️










自分の顔が写らないように頑張ってパシャリしました(笑)


今回使った物はこちら↓







接着剤とチャッカマン以外は全て100円ショップです。(ダイソー・キャンドゥ)


初めてレジン使ったのですが、結構難しいですね😭

でも楽しかったです(*ノ´□`)ノ


加工前




やっぱコピックは楽しいですね✨
ボクの世代はCG塗りがあまりない時代だったので、基本的に塗るなら色鉛筆か水彩色鉛筆かコピックでしたね。
絵の具は授業以外使わなかったかな🤔

CG塗りがわからなくて推しに出会う前はほとんどコピックと水彩色鉛筆でした🙌

今はCG塗りもできるようになってきて結構楽しいですが、目疲れは結構しますね😅

次はシュリニヴァーサの管理区側を掛けたらいいなと考えてます☺️

くまのとおるさんもレジンとかでアレンジできないか考えてみよう(〃´ω`〃)

でわでわ🐹🌸