🐹ちわ✨


お久しぶりです。


最近寒くなってきましたね💦服を着る時は考えて着ないとですね(; ・`д・´)


はい❗ってことで単眼ちゃんのカスタムドールをお迎えしたから衣装作ってほしいと頼まれまして( ノ;_ _)ノ


4年か5年振りに制作いたしました。


上下とパニエとヘッドドレスです。




そして単眼ちゃんです






オーナーのイメージカラーのグリーンで作りました。


ボクはミシンが使えないので全て手縫いです


ヘッドドレスのフリルは売っていなかったので自分縫ってみました✍️


立たせて上からみると花が咲いたようにみえる感じにしてみました。



久々でしたけど楽しかったかな🤔


また作れそうならなにか作るかも?

でわでわ