ブログに来るのすごく久しぶり・・・な気がする。

最近はツイッターに入り浸りだし、なんだかツイッターの住人になりつつある・・・

最近黒バスばかりにはまって・・・数少ない赤司グッズを回収・・・

いやしかし、どうしてここまで赤司グッズ少ないんだろ。




*黒バス1/6のキセキ*


なんか・・・赤司多くね??

洛山と帝光の話。

赤司君が多忙な・・・w

今までの内容と違って少しせつない?って感じがした。

帝光中の話の終盤で赤司が仲良くなってきた一軍達に対する感情と、これからの事・・・

緑間に言った言葉が現実になって、あぁ~でも例え今の赤司は緑間が言う別人だとしてもきっと

本心では『帝光中のバスケ部』・・・キセキの世代と黒子はとても大切な友人なんだろうなって思った。

洛山VS誠凛は多分・・・黒子の存在感について大きくふれそうなきが・・・

海常との試合の終盤結構目立っちゃったからな・・・(-_-;)

しかも相手は・・・俺様何様赤司様だし。

洛山でも帝光でも出会ったチームメイトは赤司にとって大切な存在であることは変わりないんだろうな・・・

今は『コマ』として思ってたとしても・・・






早くⅡ期がみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ