朝10時に家を出て着いたのは11時←

ご飯を食べて江戸博物館で時間をつぶし、2時30分から会場でずっとスタンばってました←

入れたのは4時過ぎ・・・

スタッフの感じすごい悪いの←

すごいね、なんか

「はぁ?」

みたいな感じで、すごい感じ悪くてびっくりした。

逆に警備員の人たちのほうが感じいい。

イベントスタッフってこういうものなのかな?って思った。


会場に入るとすぐに升席発見!

30分、ずっとスタンばってました!


今回は中井さん・鈴村さん・杉田さんと・・・

私が大好きな声優が勢ぞろいということで。

ない胸がドキドキで張り裂けそうでした←


スペシャルゲスト・・・

中村悠一。

予想通りの方でした。

他にも3人、豪華声優さんが・・・

投げキッスは吹きましたw


ライブもすごい熱気で・・・『すごい』の一文字。

声優さんの名前を叫んだりする人すごく多かった!

銀魂のイベ・・・というより声優さん目当て?の人が多いのかなと思いきや

コスプレの人も多かった。


フィナーレ―直前には空知先生の手紙で

『真綾』が連続されてでました。

うん、幸せそうでなによりです!って感じです!



全体的にすごくいいイベントでした。

またもしイベントがあれば行きたい!


皆さんいわく「終わらないであろう」という意見が多かったw