お兄ちゃんキャラですね。

もちろん最年長者。




*ハッピーエンド*


甘いものを食べると用という奇怪な体質・・・・。


いやはや・・・

この人はムッツリ。

手を出そうとしても出せない・・・グハハw

千里の言う通りかと・・・。


この人のルートはちょっと意味不明だった。

なんというか、最後があいまい。


船で暮らすうちにひかれていく2人。


ある日、駆が熱を出し看病をする正宗

正宗に倒れてほしくないいっしんから、船の人に相談し甘いものを作るこはる。

そしてそれをプレゼント。

あまり喜ばなかった正宗ですが、のちに『甘いもので酔う』ということが明らかになります。

夜、屋上に向かう正宗を発見。

付いていくこはる、正宗は屋上でこはるがくれたクッキーを食べています。

それをみて満足したこはるが屋上から立ち去ろうとすると後ろには正宗の姿が・・・

怖いです。

急にキスされてしまいます。

翌日、朔也に正宗は相談し

「それなりの責任をとれ」と言われます。


そして正宗が出したのは「ペア解消」

キスの意味もわからず、そして正宗の特別なものの真意がわからないままのこはる。

納得がいかないもののうなづいてしまいます。

結局、千里や色々なメンバーのおかげでペアは存続します。


船は進み、世界からの命令により『戦争』に参加することになったメンバー。

みことが結界で守るのにも限界があり、銃で撃たれそうになった時朔也がみことをかばい死亡します。

こはるも『生きる兵器』として使われ沢山のものを燃やしつくします。

正宗にも頼らずに←オイオイ

ですが見かねた正宗、死んだ朔也の言葉を思い出しこはると逃げる決意をした彼は

夏彦と協力し船を脱しつします。


しかし、世界から逃れるのはたやすくない。

夏彦に小型機の操縦を教わりますがその間にも『リセット』の場所へとたどり着いた能力者達。

もちろん、リセットは行われません。

それをしった正宗は『どこに住みたい?子供は何人?』などの質問をしエンド。

彼らが去った夏彦ま船のモニターにはみことや七海の姿。

またいつか会えるであろうという友情を感じさせる言葉でした。








*悲恋END*


戦地に赴き戦うこはるを含む能力者達。

結界を使うことにも限界がきて、朔也を失ってしまったみことの代わりに能力を使い続けるこはる。

正宗にも笑顔を見せ続けます。

「私が悪いんです」と、朔也が死んだ責任を私に向けてくれと傷ついたみことに言うこはる。

弱った彼女は1やだけど、彼女にその責任を負わせます。

そしてそのことが誤りだと気付いたみことはこはるに謝り、最近寝れず睡眠薬を飲んでいることを明かします。

そして寝るまで一緒にいるというこはる。

寝静まった部屋に兵士たちが「こはる」を連れ戻しにやってきます。

だけど彼女はみことを守るため、少しでも寝てもらうため能力で脅します。

そのあと、兵士は去り、代わりに正宗がやってきます。

こはるとみことは寝ており、ぐっすりデス。

その姿をみて正宗は謝りつつ

彼女たちに触れてエンドです。

これは・・・

殺したんですかね?wwwwww

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

いでに正宗の能力は『過去』をさかのぼる能力です。