いいねやコメントありがとうございました。


今日で幸愛姫が7歳になりました。
早い気がして、もっとゆっくり歳をとって欲しい気持ちと嬉しい気持ちで複雑です。
出会ったあの日を昨日の事のように覚えてます。
出会って、うちの娘になってくれてありがとうラブ





王子:zzzzzzzzz

姫:ねぇ、召使いムキーあれはあたちのベッドよね?

召使い:そうですね、お誕生日までにはなんとかしますねショボーン


姫はなにより温かい場所が大好きなんです。
お誕生日プレゼントは、電気毛布にしました拍手
喧嘩しないように2枚買い、届くのを待ってます。





姫:zzzzzzzzz

召使い:大好きなポタージュ飲んで、満足そうに笑って寝てる爆笑可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ


姫の1番好きなのは、ポタージュなんです。
お兄ちゃんのお皿まで綺麗にする程大好きなので、今日はポタージュ1パックまるごと晩御飯にだしました爆笑




姫:兄にやめてよ!!ムキー

王子:その手と足をどかすにゃ!!ムキー



喧嘩のあとはにゃかよしになります。




王子:姫ラブラブよちよちにゃラブ

姫:兄によちよちありがとうラブラブ





たまには、喧嘩もするけどにゃかよしな二人は可愛いですラブラブ



お誕生日の姫に一言どうぞウインク




姫:あたち、今日から7歳になったの爆笑最近たくさんお喋りできてお返事して、たくさん我儘を言って幸せな毎日を過ごしてるわルンルン召使いいつもありがとうラブ

召使い:いいえ、こちらこそありがとうラブラブ



昨日、姫のおちりを拭こうとウェットティッシュを出して見せたらウーと言ってベッドに逃げましたガーン
初めて嫌と言ってくれて嬉しかったです。
日々成長して、ますます可愛くなりましたラブ
幸愛姫、7歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
たくさん楽しい誕生日を迎えていこうねラブラブ


ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。