いいねや温かいコメントありがとうございました。
シッターさん(動物看護士)に相談したり、いろいろな病院に電話したりしました。


アメショの寿命が短いのは、知ってしました。
だいだい12歳くらいみたいです。
あと4年という事になるかもだけど、もっとあって欲しいと思います。
病院探しをしてるとセカンドオピニオンとしてとでかく掲げてる病院を見つけました。
なんと先生の経歴を見てると、昔あった事がある院長先生の病院で修行したようでした。
講義を受けた時に病気を詳しくわかりやすく最先端をいく先生でした。(召使いは、動物関係の仕事をしたくて学校を探してる最中に出会いました)
受付の人も優しくわかりやすく接していただけたので、コロナと暑さが落ち着いたら、去年受けたキットでわかる心臓検査を受ける事にしました。
避妊手術できなかったとしても本人が苦痛がなく、楽しい1日、1日を過していけるように召使いが努力していこうと思います。





姫:あたちの為に皆さんありがとうねラブあたち、ママの枕元でいるのが好きなのラブラブ

召使い:姫は、甘えん坊だもんねウインク






姫:あたち、兄ちゃんも好きなのラブ一緒に居ると寂しくないし不安がなくなるのルンルン






姫:あたちまだまだ幸せになるね!!




ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。