いいねありがとうございます。


4年前の今日の真夜中に桜佳王子がやってきました。
たった650グラムの命が、今では7.2キロの命になりました。
幸愛姫が来るまでは、召使いがでら過保護に育てたので今でも我儘で融通も利かず甘ったれな王子です。
頭は、いいんですがね。
4年前の今日を今でも鮮明に覚えてるくらい本当に早かったです。





夕方には大好きな散歩ルンルン
ここで草を食べるのが日課です。





王子:美味しい草にゃいかにゃ?

召使い:奥に行けばいっぱいありますよウインク





王子:よいしょにゃ爆笑

召使い:一休みですか?





王子:さぁ、次はにゃにしようかにゃ?

召使い:一緒に滑り台で遊びますか?





王子:見晴らしいいにゃルンルン

召使い:よかったねウインクそろそろ帰って誕生日ディナー作りましょルンルン



家に帰ってディナーを作りました。



大好きなちゅーるとお肉たくさんいれました拍手




姫のもねラブラブ





動画でどうぞ。
食べずに逃げられましたガーン




幸愛姫は、ちょこっと食べてくれました爆笑




いつものお肉ご飯をバクついてましたえー





バースデーは失敗しましたが、これからも2人仲良く楽しい1日1日を健康で過ごして欲しいです。  
桜佳、4歳のお誕生日おめでとうケーキ
ずっとずっと大好きだよラブラブ


ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。