いいねありがとうございます。


私は、怪我しそうな事をすれば叱ります。
怪我するよー!!お馬鹿さんは誰ですか?みたいに言います。
なので、やりたい放題です。
今朝も3時から5時まで王子VS姫で鬼ごっこしてました。
最近激しいから寝かせてもらえない召使いです。
でも、怒りませんよ爆笑






王子:またたび最高にゃ爆笑

召使い:酔っ払いが落ちてる爆笑





姫:ママァ、かまってラブラブ

召使い:姫は、ママ作戦かな?はいはい、美顔マッサージしようねラブラブ





召使い:召使いの携帯置き場占領しないで下さいガーン

王子:だって、ゲームして無視するから悪いにゃムキー


召使い:ごめんなさいショボーン






猫の日おめでとう拍手
これからも3人仲良く暮らそうねラブラブ
やりたい放題も程々にお願いしますねウインク


ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。