いいねありがとうございます。


お久しぶりです。
先月の終わりにわんにゃんドーム2020に行ってきました。
人混みは避けたかったのですが、やっぱり行きたくなってしまって。
先代のムクムクと毎年遊んだ場所、幸愛と出会った場所いろいろ思い出いっぱいです。






姫:あたちは、温かいお家でおやすみよzzzzzzzzz


召使い:おやすみ、姫ラブラブ兄にの言うことを聞いて待っててね。





可愛く飾りつけられた馬さんが居ましたウインク
今年も変わりなく触れ合いコーナがありましたが、ガラガラで誰も居ませんでした。
譲渡ブースは別にありましたよ。



さあ、買ってきた激安のベッドは誰が気に入るかな?




王子:はー、落ち着くにゃ爆笑

召使い:よかったですねラブラブ


本当は、姫にと思ったのですが王子用になりました。





王子:姫には、あげないにゃ!!

召使い:いいですよ、姫にはまた何か考えますからショボーン





召使い:姫は、召使いの場所を奪って寝るのねガーン

王子:zzzzzzzzz

姫:zzzzzzzzz


みんにゃおやすみzzzzzzzzz



ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。