いいねありがとうございました。


召使いの入院中に実は新しいお家が決まってました。
引っ越し理由は、坂のあるあのお家ではもう召使いはキツイのと夜間やってる病院が近くにない為です。
そして、召使いが生まれて半年しか父と過ごせず(父と母は離婚してます)父もいい歳になりもう少し父と過ごしたいと思い隣の市に引っ越ししました。
王子には、大切な友達が居たので申し訳ない気持ちでいっぱいです。






しーちゃん、よく会いに行ったよね。
いっつもシャーで最後まで仲良くできなかったよね。
しーちゃんは、仲良くなりたかったみたいだよ。





希縁ベビーの甘ったれの方は、とっても仲良しラブ
必ず会えるのを待ってたよね。
一緒にゴロゴロしていつもお話してたよね。
ママにべったりな希縁ベビーとは仲良しできないでいたけどね。
元気に冬を越してねラブラブ


大切な友達はいっぱいいて、こんなにも友達できてたんだなと思いました。
1週間かけて引っ越しギリギリまで挨拶周りしました。
さあ、王子はどうかな?






王子:お友達に会えないのは寂しいにゃけどまたいっぱい散歩してお友達作るにゃキラキラ

召使い:王子、ごめんねショボーン




 
召使い:疲れてるからてだだくさ食いはやめなさい!!

王子:聞こえにゃいにゃ爆笑

召使い:まったくもうムキー



姫は、引っ越し当日鳴きまくりでキャリーから出できませんでしました。
王子は、探検ごっこしてるのを目で追ってましたがやっぱり怖いみたいです。
今は、ほんの少し慣れてきました。





姫:召使いがお隣にいるから寝れるわzzz

召使い:姫ち狭いんですけどえー



そんな感じの我が家です。
まだ引っ越しをして1週間もたってないですが、王子も散歩に行ったり、姫も兄にと鬼ごっこや喧嘩したり賑やかです。
ぐったりしてるのは召使いだけなようです。
早く慣れるようにサポート頑張ります。



ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。