いいねありがとうございます。

更新なかなかできず、ごめんなさいショボーン
秋らしい朝や夜になってきましたね。
あの蒸し暑さは、どこへな召使い地方です。


姫事、幸愛に出会ってからいつの間にか7ヶ月の月日が過ぎてました。
寒さ本番まであと少しな日に出会ったのが姫ラブラブ
さあどうなるかと後から悩んでたのを昨日の事のように思い出します。





この動画が我が家に来て初めてご飯を食べたものです。
ゴロゴロと喉を鳴らなしながら、戸惑いながらも食べてくれました。
今ならわかる気がします。
えっ!ご馳走いっぱいもぐもぐの気持ちと、あの人なんでこんなにたくさんくれるの?の気持ちだったのかなと思いました。





いつの間にか召使いの手が大好きになりましたラブラブ

姫:わたちナデナデ大好きなのラブいっぱいナデナデしてラブラブ

召使い:いいよラブラブでもまた指タコができるから程々で勘弁して下さいゲロー


そう、姫はナデナデ大好きだから加減をしらずにナデナデし続けたら召使いの指の関節はタコだらけになりました拍手
アホですねニヤニヤ





桜佳兄ちゃんと並んで好きな物を食べても取り扱いの喧嘩は一度もなかったねルンルン
偉いね!姫ラブラブ





自分だけのは場所を初めてもらえたてはしゃいだねルンルン






姫は、しーちゃん、希縁ママから手作りの首輪をもらいましたルンルン

姫:しーちゃん、希縁ママありがとうラブラブ似合ってるでしょ爆笑

召使い:よく似合ってて可愛いねデレデレ





たまーにボーッとしてると舌がでてる事も忘れてます。
天然ですかね?






クリームを食べてから、召使いの物は美味しいのある!になって食べる物にチェックが入りますゲロー





姫の色違いあんよが可愛いくて触りたくなるけど起こすと可愛そうだから我慢!我慢!






姫、よく笑うようになったね。
どんな夢を見てるかな?
姫は、召使いと出会って幸せですか?
召使いは、幸せですよラブラブ





あれから7ヶ月の月日は、姫をビッグボディに変えまさしたとさアセアセ





桜佳王子、7ヶ月間一緒に姫を見守ってくれてありがとうラブラブ
逞しいその手でこれからも妹をよろしくねラブラブ
その天真爛漫さは姫にも受け継がれて召使いは楽しさ2倍以上です。


こんな感じに7ヶ月を縮めて書いてみました。
早いように感じます。
11月の姫のお誕生日は何しようと今からはしゃいでますルンルン
姫、出会ってくれてありがとうラブラブ



ここからお願いになります。
しーちゃん、希縁ママの趣味はお裁縫みたいでシュシュタイプの首輪をいくつかいただきました。
我が家は、こんなにいらないよと言うと困ってるにゃんちゃんに託したいとの事で預かってます。
首輪の色は、白、茶色、赤、紫(姫と同じ物)
で4キロ代の小柄な子に適してます。
保護団体さんや個人ボラさん、欲しいと言っていただけたら送りますね。
拡散もお願いします。


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。