いいねありがとうございます。


ここ最近の散歩ルートは、公園でまったりしてクロベビーに挨拶して最後はしーちゃんに挨拶して帰ってます。
王子は、公園内ならノーリードで過してます。
わんちゃんも散歩に来ますが、こんな感じで指示してますよの話です。





王子:今日はにゃ、セミさん鳴いてるからイルカさんの夏らしいマキマキにゃルンルン可愛いかにゃ?

召使い:まだまだ可愛いマキマキあるから試してねウインク






召使い:そろそろいい時間になってきたから、クロベビーとしーちゃんに挨拶して帰ろうねルンルン


王子:はいにゃラブラブ



王子は名前を呼べば必ずやってきて、召使いの後をついてきます。
ちゃんと公園の出口前で止まり、リードを持たせてくれます。
そんな一部の動画です。
よかったら見てくださいね。





のんびり、ゆっくりと来てくれます。
リードがいらないと、本にゃんも楽しそうです。
もちろん、今までどんな時も、王!と呼べば何処でもついてきます。
可愛い王子でした。





姫:わたちは、今お名前の練習をしてるわよ爆笑

召使い:そうですね、ゆっくり姫ペースでやってこうね。


ここまでお付き合いをしていただき、ありがとうございました。