いいねやコメントありがとうございます。
返信は、もう少し待って下さいね。


召使い、先週桜と猿を見に🐵ワールドへ行ってきました。
愛知県民お馴染みの所です。
お話の前に召使いは、高所恐怖症、閉所恐怖症、鳥目で暗い所は全く見えないせいで迷子になるかコケます爆笑



先ずは、遊園地になり子供用ばかりでしたが目が回る物ばかりで、遊具が古いせいか?かなり泣きそうでしたえーん
泣きながら、観覧車の頂点からの絶景です。



街並みが見え🌸も少しです。



🌸は、まだ咲いてたようです。
でも、そんな余裕はありませんでした。



さあ、友人に馬鹿にされた遊園地から脱出しお目当てのワオキツネザルに会いにラブラブ




筍の葉っぱを一生懸命食べてました。




なんか王子と似た体制をする子も爆笑





触れるくらいに近くで見た子の名前忘れました。
ごめんなさい。
スローロリスかな?
ここで衝撃的な事がありました。
飴の袋を持っていた子がいて飼育員さんに拾っていただきました。
外国製の飴なようで、最近お菓子をあげたりゴミを捨ててくようです。
虫歯になったり、誤飲の問題があるのであげない!ゴミはゴミ箱でお願いしたいそうです。




オラウータン、大きな声で家族とおしゃべりをしてました。





日本猿さんには、専用のおやつを買ってあげれました。
投げるだけなんですが、真下を見ると結構な高さで怖くて1個しかこの子にあげれませんでした。
ごめんね、怖がりでガーン





ちょっと見づらいですが、今年生まれた小猿さんも。




大きなあくびをする子も。
眠たいのかな?




ひっつき猿さん。





最後は、飼育員さんにすすめられて撮ったワオキツネザルさん。

いっぱいいろんな猿を見てきましたが、みんな可愛かったです。
地獄を忘れるぐらい癒やされました。



その頃王子と姫は…。



ぐっすり寝てたようです。


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。