いいねやコメントありがとうございます。
返信できず、すみませんショボーン


今回は、トイレ会議という事なので汚い話になるので苦手な方はスルーして下さい。
王子がお気に入りのビッグトイレの販売終了が去年の年末に決まってました。
まあ、王子一人ならいらないかと思ってたら姫が増えて悩みました。
ビッグトイレ一つ、ミニトイレ一つあるから大丈夫かと思ってたらガーン
まあ、皆さん揃ってビッグトイレに集中しはじめました。
さあ、どうしましょガーン






召使い:ねぇ、姫ルンルンミニトイレ使ってくれませんか?

姫:あたちお兄ちゃんと一緒のを使いたいのよ!!そろそろ気を遣って用意してくれてもいいんじゃない?

召使い:はい、王子お兄ちゃんに聞いて検討します。





召使い:王子、ビッグトイレもう一つ用意した方がいいですか?

王子:はぁ( ´Д`)=3今さらにゃか?俺ちゃまいい加減自分のトイレ使いたいとずっと言ってたにゃムキー早急に用意してにゃ!!

召使い:ごめんなさい、早急に用意しますショボーン


という2人の意見でポチりましたルンルン
カラーはピンクにしたかったのですが、売り切れでこうなりましたえーん







ホワイト&ホワイトになりました拍手
ズームしてみますね。





脱臭ワイドネコトイレという商品です。 
ケージ用に作られていて大型ケージなら半分のスペースで置けます。
我が家は、皆さんカバー嫌いなので下だけ使います。 





はい設置完了!!
真ん中が跨ぎやすいので、皆さん楽々にトイレIN爆笑
そして、6.8キロの王子でも余裕でトイレぐるぐるできます。
体の大きな子やお年を召した子にもいいと思います。
さらに召使いには嬉しい特典ありラブ
汚れてしまったりしたら簡単に丸洗いできます爆笑
カバーなしで復活をお願いしたいくらいです。
あら、そんな話をしてると!




 
王子:見んにゃよにゃムキー 

召使い:ごめんなさいショボーン



そうこの新しいトイレをよく使うのは王子爆笑
そして姫もガーン
姫は、新しいトイレが汚れてきたら仕方なしに古いトイレも使ってくれます。
でも、王子が気持ちよく使ってくれる姿を見てポチってよかったですルンルン
届いた時からそわそわしてましたからねウインク
王子、たっぷりトイレ使ってねラブラブ


おまけです。
上手く撮れませんでしたがそわそわ王子ラブラブ




ずっと心待ちにしてたようです。
早くポチっしてればよかったです。
ごめんなさい、王子ショボーン


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。