いいねやコメントありがとうございます。


召使い、この約三年使ってない言葉を思い出しました。
さあ、王子、姫はわかるかな?




召使い:ねえ王子、召使いが使わない言葉はなーんだ?

王子:んー、お願いて言葉はよく聞くにゃけどなんだろうにゃ?





王子:んー、わかんにゃいにゃガーンお手上げにゃ!!






王子:お手上げにゃから寝るにゃzzz

召使い:えー、わかるでしょ!





姫:んーわたちはなんとなくわかるわ!待ちなさいて言葉この家では聞かないわね爆笑

召使い:そう!正確ですよ!姫ラブラブ


我が家は、テレビは見たい物は録画しておき、ゲーム、ブログはホンにゃんがかまってや用紙があれば必ず手を止めます。
この約三年、30分の番組さえまともに見れません。
ご飯の時はお願いお願い食べさせてと言ってます。
たくさん我慢をしてきたので待っては禁止にしてる召使いでした。
やっぱり、甘いかな?


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。