いいねありがとうございます。

今日は、ひな祭り🎎
そう我が家の姫の日です。
そんな姫の日々を書いてみました。




姫は常にひっつき虫になります爆笑
召使いに触れてると安心して眠るようですzzz
(起きる度に召使いの側に来るので寝不足になります。)




姫は、とにかくスープ大好きです。
スープが出てくると王子よりはしゃいで早くちょだいをします。
でも、王子から先なのを理解し、そわそわしながらも待ちます。
いい子になったね、姫ラブラブ






姫はこのダンボールハウスの上がお気に入りルンルン
実はこのハウス、姫と出会った日に姫にプレゼントした物です。
作りがしっかりしてるので王子が乗っても大丈夫です。
気にいってくれてありがとうラブラブ






姫は、綺麗好きでとってもふわふわな毛でいい匂いおねがい
王子や召使いに大人気です。





召使い:ねえ、召使いのクッション返して下さいショボーン

姫:あたち少しお腹空いてるから美味しいのくれたら返すわよ爆笑


姫は大食いから美食にゃんに変貌しましたガーン
お腹空くと手におえないくらい機嫌が悪くなりますが、何かあると美味しいのちょだいとなりました。
姫は、モンプチの期間限定カリカリが今1番美味しいのになりました。
接し方を間違えましたえーん



そして姫が爆睡するとイビキが五月蝿いです。
まあ、よく寝てると毎回笑って見てます。
わかりづらいですが、よかったら見て下さいね。







姫の事が少しはわかるといいのですが、どうでしたでしょうか?
出会ってから1ヶ月以上経ちましたが、いろいろ変わっていく姫に驚きを隠せません。
ですが、気がかりな事があります。
夜遅くになると必ずケージに入って寝る事です。
もうケージで過ごす必要はないのですが、習慣になってるみたいでせつなくなります。
まあ、いつかはその習慣はなくしたいです。
姫、女の子の日おめでとうクラッカー
これからは、いっーぱい幸せになろうね!


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。