いいねやコメントありがとうございます。

ある朝、王子と姫がまったりしながらなにやらお話をしてました。
今日のブログは、王子と姫にお願いしますルンルン





姫:ねぇ、兄にルンルン

王子:なに?妹?

姫:なんで召使いて変態だし、あんなに雷落とすの?

王子:変態なのは認めるけど、あれは僕達が悪いんだよニコ






姫:そうだとしても、変態をどうにかしてよムキー

王子:んー、召使いを怒らせなきゃいいんじゃないの?ちゃんと召使いがもー、やめないと知らないよムキーて言ってたしね!!





姫:変態は、嫌よムキー

王子:もー、知らないよムキー自分も悪いんだから理解しなさい!そんな妹しらない!プイ!ムキー



最後は、しつこい妹に嫌になった王子でした。


実は、この日の夜中から明け方にやりたい放題をして召使いから初めての⚡を落とされた姫だったんです。
⚡を落とした理由は、召使い体調悪いからもう寝るからいい子にしてねラブラブと言ったら鬼ごっこ&ニャンプロ3時間と水の入った器を2つ蹴飛ばしリビングと召使いまでがびしょ濡れになりました。(召使い体調が悪かったのでそのままソファで寝てましたzzz
ぷちっ!!ムキーお前らいい加減にしーひんと、お仕置きじゃ!!ムキーと低い声で言うと2人とも固まり2人見つめ合いどっちが謝りに行くか話し合ってました。 
この時点で怒りは消え笑いそうになりましたが、きっちりとお仕置きをしました。
お仕置き内容は、可愛いおけちゅを撫でくりまわすというものです。
姫は、あまりの恐怖?で若干ひいてました爆笑
やー、おけちゅ触るだけで片付けが捗る変態召使いでした爆笑


ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。