いいねや温かいコメントありがとうございます。
王子、姫が兄妹になりつつある事を嬉しく思ってます。
でも、王子頑張りすぎないでねショボーン
召使いは、頑張り屋さんの王子が心配です。


さあ、召使いはどこへのPart2です。
オービィ横浜に行った理由は、猫展示とミーアキャットに会いにです。




40分並んでキャットルームへ爆笑
鰹節のおやつを買ってさあモテモテになろうと思いましたが、皆さんおやつしか見てないガーン




ブレましたが召使いのバッグをアメショちゃんに盗られましたびっくり
王子と姫の匂いが気に入ったみたいです。



やっぱりアメショちゃんは、どの子も食いしん坊なのかな?と思った召使いでした。



一緒に遊んでくれてありがとうルンルン


たった10分だったので、写真とおやつメインで殆ど触れ合いができませんでしたガーン





初カピバラさんを見て触りましたルンルン
チクチク感がたまりません。



ハリネズミさんも居ましたよウインク



お目当てのミーアキャットでしたが、なんか違う気がしました??
もしかして、立て札間違えてませんか?



アルマジロさんも撫でさせてもらいましたが背中は硬いですがお腹はぷにっで気持ちよかっですルンルン

オービィ横浜は、たくさんの動物が居ましたが待ち時間がかなりあり、触れ合いができるのは10だけでした。
なんか消化できない召使いでしたアセアセ
これなら(横浜の皆さんごめんなさい)南知多ビーチランドでいいなと思ってしまいました。
ビーチランドは、触れ合いがたーくさんできて飼育員さんはかなり努力をしてくれます。
コツメカワウソがどーしても見たかった召使いは飼育員さんにコツメカワウソさんはお休みですか?と聞くと隠れ寝してるから起こしてきますね爆笑(えー、いいのかな?)はーい皆お仕事してねラブラブと抱いて連れてきてくれて間近で見れてもー幸せでしたラブラブ飼育員さんありがとうございますラブラブ
流れ作業より、愛情が伝わるならいくらでもまてる召使いでした。
たまには、無責任な愛でる事や可愛さを味わいたい召使いです。
動物園の子達は私はお世話できないので、無責任でいれます。私は、それを無責任な愛と思ってます。たまにはのんびり癒やされるのもいいですよね!



帰りにコスモワールドと船を見て新横浜へ地下鉄


途中間違えて寄ってしまった駅で募金活動してる愛護団体さんが居ました。
時間がなかったので、写メは撮れませんでしたが少ないながら寄付しました。
寒い中頑張っていて、無理しないで下さいねラブラブ


以上が旅行内容でした。
殆どライブでしたが、間近で西野カナを見れてテープも貰えて楽しい時間でした。
でも、何処に行っても我が家の王子と姫が気になるのは病気だなと思えました。



姫:あんた誰にゃ?

召使い:召使いですよ!えーガーン忘れたんですか?

そう、姫は私の存在を忘れてましたショボーン
夜中には思い出してくれて安心しましたニコニコ



王子:召使い、もう何処にも行かないにゃね?僕にゃい~っぱい頑張ったにゃから甘えたいにゃラブラブ

召使い:行かないから大丈夫ですよウインクシッターさんから頑張ってるよて聞いたのでいーっぱい甘えて下さいねラブラブ


この後2日間甘ったれして、自分で出来る事も召使いにやらせる王子でしたガーン
例えば降りる事は得意なのに、召使い!と鳴いて抱っこで降ろしてもらう王子でした。


姫に忘れられたのはショックでしたが、たまには旅行もいいなと思えました。
ここまでお付き合いをしていただきありがとうございました。