いいねやコメントありがとうございます。
コメントで旅行の写真もという事で書かせていただきますねウインク
猫と関係なくてごめんなさい。


この日は快晴で暖かった土曜日です。





新幹線のアナウンスで今日は快晴でとっても綺麗な富士山が見れます。ゆっくり通過しますのでよく見て下さいと楽しいアナウンスを聞き着いたのは、新横浜です。
そう、西野カナのお休み最後のライブが行きたいと言った友人を追いかけて行ったんです。
友人は、最初からライブに参加して後から召使いが行く予定でした。
(召使いは、熱烈なファンではない為タダで遊べるとついて行っただけですニヤリ



1日目は、着いてすぐにあったラーメン博物館で食事をしました。




画像は、お借りしました。
無垢のラーメンを食べるまでには一時間並び召使いは、座ったまま寝るという強行にでました爆笑
友人に寝んなよ!ムキーと叱られましたショボーン
なぜなら、夜中3時に起きて王子と姫の留守番の支度をして眠さと飽きたのです。
焦がし味噌が独特で美味しかったです。
友人と無垢と味噌を頼みシェアしましたが、味噌がよかったです。







ラーメン博物館の中は、The昭和でこの地蔵で笑いにハマり、友人の変なトークと疲れで脳みそが壊れました爆笑
ここには、駄菓子屋もありそこで初めての揚げパンを買いました。
きなこ味を持ち帰り王子にきなこを舐め取られましたガーン




2日間目は、横浜駅からみなとみらい駅まで行きました。
行き先は、オービィ横浜です。
(写真は、横浜駅で撮った物です。)




オービィ横浜は、触れ合いができる動物園?と書いてあり、今はにゃんこ展示をしてます。
このしっぽの中に入って記念撮影ができます。








猫のしっぽや耳のカチューシャや猫の手袋を着けて猫になりきり、木登りをしたり、土管をくぐったり、ジャンプしたり、ネズミを捕まえたりする展示でした。
召使いは、恥ずかしいので耳カチューシャだけつけて参加しましたが、かなりハードでしたガーン



オービィ横浜の続きやもう少し写真がありますが、写真が制限にたしましたびっくり
また次回に続きますね。





王子:召使いは、そんにゃ事してたにゃんね!
僕は、寝てお留守番にゃzzzzzzzzz



そんなこんなの2日間の途中ですみません。
まだ、旅行の写真でもいいよて方がいれば続けたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。