いいねありがとうございます。


今回、週末を利用して初旅行をしてきました。
1泊2日なんですが、王子と姫をどうするか悩みました。
姫は病院でも平気そうですが、王子は確実に呼び出しとお説教がついてくるので病院のお泊りはできないとなり悩んでました。
王子、環境などが変わると食べない!トイレをしない!の問題王子なんです。
そして、王子は気難しくその日に食べる量もバラバラです。
デカイのに少食て何という王子ですガーン
姫には毎日投薬が必要で悩み続けてました。
この名古屋には、たくさんのシッターさんが居るようで大手から個人まで様々です。
投薬が必要なら別料金がかかる事もあるようです。
召使いのお願いとしては、保護猫に理解があり少しでも医療についてわかってる方にお願いしたいという気持ちでした。
姫が病気なので何か異変があれば、通院が必要なので。
そこでお願いしたのが緑のしっぽさんにお願いしました。
http://midorinoshippo.com/aisatsu/index.html
こちらがホームページです。
お電話した時もきちんと話を聞いていただけて、物腰も柔らかい方でした。
一度お会いして決めましょうとなり打ち合わせをしました。
王子と姫の事を話を終えた後、保護猫について話の華が咲きました。
緑のしっぽさんも保護猫をかかえ、お世話をしているようです。
いろいろなお願いも嫌な顔をせずに対応していただき感謝しています。
本当にありがとうございます。
出かける2日前に二人共、吐いてしまい不安でしたが、それも緑のしっぽさんのお陰で安心して旅行に行く事ができました。
朝、晩を2日間お願いしたのですが、1回に付きたくさんの写真や細かいコメントがあり安心できました。
では、緑のしっぽさんが撮影してくれた写真を一部載せていきますね。



王子がお出迎えしてくれたようですが、シャーで威嚇したようです。
シッターさん、笑ってました爆笑



そしてなぜか噛み付いてました。
シッターさん怪我しませんでしたか?
本当にごめんなさいショボーン



姫は、よくなついているようで甘々してたようです。





たくさんナデナデしてもらって幸せな姫ルンルン



いっぱい遊んでもらってある事も克服できたみたいです。
(ある事はまたブログにて報告しますねウインク




シッターさんを見つめてちょっと嬉しそうな王子ラブラブ
慣れてきたみたいです。




朝のタダくさ王子。
朝は弱い王子が、押入れベッドに籠城してしまいおやつやスープを運んで貰ったようです。
朝は本当に弱いのが召使いと似てしまいタダくさしてしまいましす。
いらん所を似てしまい、シッターさんを大変にさせてごめんなさいショボーン



王子も遊んでもらえてよかったねおねがい



これは、ほんの一部です。
そして、お手紙とお写真とおやつをいただきました。
本当にありがとうございます。



お写真です。
今回撮った中でいいお顔してる物を選んでプリントしてくれたようです。
大事に飾らせていただきますね。


本当に素敵なシッターさんとのご縁に感謝してもしきれません。
もしいつもの病院ならドキドキして、旅行なんて楽しめませんでした。
不安になる頃に報告ラインをいただけて、安心して旅行する事ができました。
本当にありがとうございました。
皆さんももし旅行するならシッターさんもいいですよルンルンというお話でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。