いいねやコメントありがとうございます。


たった今、素敵な光景を目にしました。
普段、姫がスタートのぽこスカ鬼ごっこをしていて仲良くなれるか不安でした。
まだまだ距離はあるものの同じ布団に集まってきました爆笑






姫:召使い、ネムネムにゃzzzzzz

召使い:はい、はいしったん(姫のあだ名)眠れるようにマッサージしようねルンルン


王子:zzzzzzzzz


姫は眠くなるとさらに甘えん坊になりナデナデされながら眠りにつきます。





王子:さっきの場所盗られたにゃムキームカつく妹にゃ!!

召使い:喧嘩しないの。召使いが場所を作るから、そこで寝てねウインク


現在は、こんな感じで寝ています。





おやすみラブラブみんにゃいい夢を見てねラブラブ



少しづつ仲良くなりつつあるようでホッとできる光景が見れて幸せです。
さあ、召使いが寝る場所を探さなきゃですね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。