いいねやコメントありがとうございました。 
なかなかコメント返せず、ごめんなさい。


幸愛姫に大きな変化が見られるようになりました。
我が家の日課は、出かける前に大好きなスープを用意して必ず桜佳王子から行ってくるね、大好きラブラブとハグしてほっぺにキスチューして行ってきますをし、もちろん幸愛姫にも同じ事をします。
帰ってきても同じ事をし、寝る前は今日もありがとうラブラブ大好きラブラブまた明日ね!!と二人の王子と姫にします。
トイレに行っても褒めてありがとうをご飯食べても褒めてありがとうをウインク
我が家は、声かけ重視をしています。
ウザいと言われてもしてます爆笑
そんな生活をしていた姫にも変化が見られました。
布団に横になるとうるっと言いながらこんな姿を見れるようになりました。





嬉しそうにゴロゴロ言いながら甘えてフミフミしてくれますおねがい
たまに召使いの腰に乗ってマッサージフミフミをしてくれますルンルン
これが超気持ちいいです。
姫、ありがとうラブラブ
そして、しったんとあだ名で呼ぶとお返事もたまにできるようにルンルン
もー、可愛いです。
もちろん大事な王子も可愛いですラブラブ
(召使いバカでごめんなさいm(_ _;)m)






最後は、幸愛情姫餅で終わりです。
プリンっラブ






そして王子は、初めてBOXを使ってくれるようになりました!!
ここから鳥さんを見るのが日課になりました。
王子、ちゃんと使いこなせて凄いねウインク



ここまで読んでいただきありがとうございました。