いいねや温かいコメントありがとうございます。
前に向ける気持ちをもてて召使いは幸せものです。


幸愛姫が来て2週間がたちました。
早いように感じます。
幸愛姫は、桜佳王子と真似をし始め競い合いをするようになりました。(以下姫、王子と書きます。)
なんと、鳴かなかった姫はウルッと鳴くようになりましたびっくり
召使いに甘えたい時だけ鳴くようになって、高い場所?から降りる時にうんっ!とも鳴きます。
これ、王子の真似なんです。
王子が、ケージ、タワーから降りる時に鳴くのを真似たんです。





姫:王子お兄ちゃんいい所に入ってていいにゃ爆笑

王子:どいてあげないにゃよ!!ムキー





王子:ここは、寝たふりにゃ!!zzzzzzzzz

姫:えっびっくりお兄ちゃん寝たにゃ?



写真を撮り忘れましたがこんな事も。




王子:はー、妹のお世話疲れたにゃガーン

召使い:お疲れさまウインク王子いつもありがとうラブラブ
 



王子:zzzzzzzzz

召使い:おやすみ、王子ラブラブ


この後3時間後に姫と入れ替わってました爆笑





姫に用意したベッドに王子が籠城してました。
姫、かなり睨んでました爆笑



お互いに競い合いをして、日々向上しています。
いい面もありますが、お互いに悪さをする瞬間も同じな時もあるので大変ですが、楽しい日々です。
王子がお兄ちゃんになって世話をしてくれたお陰だと思ってます。
王子、いつもありがとうラブラブ


ここまで読んでいただきありがとうございました。