いいねありがとうございます。
また、残念な報告ですみません。


昨日、幸愛を半日病院に預けて心臓のエコー検査をしてきました。
残念ながら拡張型心筋症でした。
唯一の救いは、まだポンプ(心臓)は大丈夫だという事でした。
今は、血管拡張剤を服薬して少しでも進行を抑える形をとっていくしかないようです。
先生は、心臓に対して詳しくなく悲しい話ばかりで希望が持てませんでした。
薬が8日間でてるので、それを飲み終わる頃に王子専用病院で診てもらう事も検討しています。
さすがにショックがでか過ぎて、言葉がでてこずすみません。





幸愛姫:zzzzzzzzz

召使い:検査必死にたえてくれてありがとうラブラブお疲れさまウインク





かなりハゲを作られましたが、頑張った証として残したいと思います。


書きたい事は沢山ありますが、今は無理です。
本当にごめんなさい。
これだけは、確かです。
二人共、大切で愛してます。
大事に時間を紡いでいきたいと思います。




昨日、この曲を聞いて幸愛姫を待ち続けました。
leccaさんが大切な愛猫を亡くされた時に作った曲です。
届かないなら泣きたい、そんな気持ちに共感しました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。