いいねありがとうございます。


幸愛が来て4日目の夜になります。
もー、召使いへとへとですショボーン
希縁の時にはおきなかった事が起きて悩んでます。 
ちなみに我が家には仕切りをなくし、10.5畳のワンルームとキッチンが6畳となってます。
これが多頭の失敗かなと思ってます。
なぜ仕切をなくしたかというと、王子家中を走り回り仕切りにぶつかった事があったので仕切りをすぐに取れる物件にしました。
💩ハイと運動会ができる家ではないと難しいので。
そして、幸愛は王子、召使いがポカーンとするぐらい図々しい性格なんです。
ケージ掃除してる空きを狙い脱走し、王子のご飯を盗み食いしトイレも拝借してしまうのです。
止めるのが召使いなんですが、俊敏で抱っこも難しいので捕まるのが大変なんです。
今は、リビングエリアに王子、寝室エリアの隅に幸愛のケージに完全に住み分けさせました。
幸愛のお世話の時は、キャリーにINしてからにしました。
お互いにシャーは、しないものの幸愛に押されてます。
なので、王子はピリピリしてしまい2日間も便秘に、そして食が細いのにさらに細くなってしまいました。
王子専用の病院に電話をすると王子ちゃんビビリだから、新しい子はケージから出さないようにして金曜日までその状態なら病院へとなりましたガーン 
召使いの考えの甘さでした。
王子、ごめんなさいショボーン





王子:またアイツやりやがってにゃ!びっくり

召使い:えー!幸愛また盗み食いしてるんですか?

王子:早くにゃんとかするにゃ!ムキー

召使い:ごめんなさい、王子ショボーン





幸愛:やっぱりお兄ちゃんのご飯は、上手いにゃ爆笑ふふふっにゃ!!

召使い:幸愛!ムキーお兄ちゃんのはダメでしょ!!

幸愛:ぎくっびっくりヤバイにゃ!!

召使い:幸愛!待ちなさい!


昨日までこんな感じでした。
王子がなっーの声で気づきとっさの出来事でした。
幸愛には、王子お兄ちゃんの物と同じ物を用意してます。
でも、自分のを食べずに王子お兄ちゃんのを奪います。
トイレもしたままで王子が呆れて片付けをしてました。
幸愛、貴方はどうやって育ってきたの?
ちなみに、トイレ砂もトイレも洗い綺麗にしました。
王子も多頭出身ですが、皆に押されてたのかなと思ってしまいます。
王子、お願いお願い体調良くなるようにお手伝いするので元気になって下さいねラブラブ




おまけです。


幸愛がケージに居るとこんな感じで寝てます。



多頭について気をつけなければならない事や、仲良くならなくてもお互いがストレスにならないような方法があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました、