いいねやリブログありがとうございました。

昨日のブログについて優しいご指摘がありました。
ここで弁解させて下さい。
私は、大型ブリーダーで働いていた人、個人ブリーダーをしていた人から話を聞いた事があります。
大型ブリーダーで働いていた人は、障害がでました。
100頭以上の犬を面倒を見てからは、鳴き声が酷くて高音が聞こえなくなり、あまりの惨劇に心を痛め辞めてしまいました。
個人ブリーダーは、日々のお世話で疲れ、心も疲れ辞めてしまいました。
この話を聞いて、何か慈愛に目覚めるきっかけがあれば辞める事はできるだろうと考えてあのブログを書きました。
罰を受けるか、受けないかではなくきっかけを作りたかったからです。
もちろん、きちんと反省はして欲しいとは思ってます。
昨日は、怒りに任せていた部分はすみません。



ここからは、2人の近況報告です。
幸愛は、昨日は下痢を酷くて何度もケージ、トイレ掃除、幸愛の体も💩まみれで大変でした。
汚くてすみません。
ケージには、毛布を敷き詰めてましたがそれでは寒かったようです。
何かないかなと探すと防災用のアルミシートを見つけました。
これ、本当に温かいんです。
我が家は、冬になる前に何枚か百均で買ってきます。
ラグの下にひくと下からの冷たさがなくなり、こたつを低音にしてもかなり温かいので重宝してます。
これを幸愛のケージに敷き詰め、毛布をひいて、さらにお腹にいいご飯を用意しました。
すると、今日は一度も下痢をしてません。
風邪の方も少しはよくなりつつあります。
昨日の毛布は、王子の匂い、私匂いがついた物を使ったからなのかお互いの距離は縮まりつつあります。
王子お兄ちゃん優先だから幸愛は待っててねと声かけも忘れませんでした。
するとまだ距離があるもののお互いに同じ部屋で過ごせるようになりました。
やったー!爆笑
2人で譲り合いしながら、場所を有効に使ってます。











王子お兄ちゃんの寝てるすきを狙って、お水を盗み飲みをしてました。
幸愛ちゃん、お兄ちゃんに怒られても知らないよ!


こんな感じに楽しく過ごしてます。
召使いは寝不足ですが、幸せいっばいです。
皆さん、本当にありがとうございました。

メッセージくださった方にはゆっくりお返事させていただきます。
もう少し待っていて下さい。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。