いいねありがとうございます。

 
今、幸愛に酷い事をしたブリーダーに罪を償ってもらえるように千葉県庁や山武郡の保健所へ連絡をしました。
当時の状況の写真があれば送って下さいと言われましたがメアドが複雑なのか送れせん。
なのでこのブログを見てくださいとお伝えし、このブログの存在を知っていただきました。
先週の土日にわんにゃんドームに行って、猫のふれあいコーナーで遊んだ方は居ますか?
居ましたら写真をリブログで載せて下さい。
お願い致します。
愛護を外れたこの方を幸愛が生きてる間に罪を償って欲しいのです。
お願い致します。



















これがお金をとっておなわれたふれあいコーナーです。
目やにがでてる子や疲れきってる子がたくさん居ました。
休みもなく9時から4時50分にわたり、2日間もなでくり回されたら誰だって疲れてしまいます。
尚かつ千葉県から来て、移動の疲れもあります。 
地べたは冷たく、コンクリートの上に人工芝をひいただけです。
トイレもフードやお水置き場も2箇所しかありませんでした。
かなりの頭数がいるのに全然足りません。
皆さんからお金をとった費用は、施設管理目的だと代表は言いました。
でも、毛布や暖房器具もありません。
幸愛は、寒いからくしゃみしてるのと言われなら暖房関係を用意するべきではないですか?
管理目的でお金をとるなら猫の為に使うのが普通ではないでしょうか?
自分の為になんでしょうか?
猫は、おもちゃではありませんムキー
生きて愛さる存在なのです。
千葉県の職員の方、重く受け止めて下さい。
生命を粗末にしないで下さい。
お願い致します。

皆さん、幸愛やここの子達が不幸にならないようたくさん拡散して行政を動かして下さい。 
よろしくお願い致します。