いいねやリブログやコメントありがとうございました。
泣けてくる程愛情が伝わり、感謝しかありません。


皆さんの温かなお名前を拝見し、全てを取り入れたいですが、多かったのが幸と愛でした。
本当にありがとうございましたおねがい
名前決定させていただきました。





お名前は、幸愛と書きしあと名付けましたキラキラ
幸多き人生であれ、そしてたくさんの愛に包まれて幸せに暮らしてねでしあにしましたラブラブ
皆さん、幸愛の為にありがとうございました。



皆さんに残念な報告をしなければなりません。
今日、くしゃみ、鼻水、目やにで病院に行きました。
病院で告げられた事実に召使いはまだ混乱と愕然しかありません。
幸愛は、心臓に雑音がかなりあるそうです。
もしかしたら、心臓病の可能性がでてきました。
今日確定診断の為にエコー検査の予約をしてきました。
幸愛は、もしかしたら短いにゃん生になるかもしれません。
ワクチン接種してた時になぜ気付かなったか不思議だと先生に言われたぐらいです。
この悪徳ブリーダーを廃業に追いやりたいくらいです。
なんなら名刺を貰ったので載せたいくらいです。
皆さんは、どう思われますか?
心臓に問題があるなら知りたかった、でもそれで諦めるわけではありません。
幸愛の今後のプランを考えたかったから知りたかったんです。
幸愛が短いにゃん生になったら、もっともっと幸せにして送りだしたいからです。
皆さん、悲しい報告ですみません。
神様お願いです、幸愛の心臓に問題がありませんようにキラキラ


幸愛ちゃんへ
家族になってくれてありがとうラブラブ
これから、たくさんにゃん生を楽しもうねルンルン
皆さんから貰った愛を大切に生きてこうね!!
召使いも、頑張るから早く風邪を治そうねラブラブ
幸愛、愛してるよラブラブ


皆さん本当にありがとうございました。
そしてここまで読んでいただき、ありがとうございました。