いいねありがとうございます。


今日、名古屋で行われるペットイベント、わんにゃんドームに行ってきました。
猫とふれあいブースである子が目にとまり気になってしまいました。
譲渡対象の首輪をつけていて、ブリーダーを引退させる子でした。
名前もないですが、ワクチン接種だけはしてるようでした。
何度も交配を試みたようですが一度も妊娠できずいらない感じでした。
ペットのように可愛がってると口では言ってましたが、攻めて名前くらいつけてあげて、ガリガリじゃなくてもっとちゃんとご飯を用意してあげて欲しかったです。
そんな話を聞いたら、ほっとけなくて連れて帰ってしまいました。



この子は、5歳のアメショタービーの女の子です。
後ろに写ってしまった人は関係ありません。
加工できず、すみません。




お家に着いてから、爆食いしてます。
よっぽどお腹を空かしてたみたいです。
ゴロゴロ言ってフードファイター並に食べてます。
おい!ブリーダー!食欲あんまりないて嘘つきじゃんムキー
あっ、お口が悪くなってすみませんショボーン



甘えん坊でゴロすりですウインク
可愛いですラブラブ
抱っこは、無理ですが。
気の強そうな女の子になりそうチーン




お持たせは、売れ残りの首輪をくださいました。
そんな事より、ご飯を何を食べてたかを教えて欲しかったです。



一言言わせて下さい。口が悪くなるのは許して下さい。
貴方みたいな最悪ブリーダーはこの世の中にはいらない!廃業しろムカムカ



図々しいですが皆さんにお願いがあります。
猫愛に溢れた皆さんからお名前をこの子につけていただけませんか?
これからは、たくさんの召使いの愛情たっぷりに育てたいと思ってます。
よろしくお願い致します。


ここまで読んでいただきありがとうございました。