いいねや優しいコメントありがとうございました。
今、ムクと王子と召使いの優しい時間が流れてます。


王子のお年玉何にするかなと年末まで悩んでました。
ある通販サイトに登録してあり(このサイトは砂とビッグつめとぎの為に)、12月がお誕生日の召使いでしたのでお誕生日クーポンの割引ができるしポイントもかなりありこちらで探しました。
それがこちらです。





ペットバギーを買いました。
公園まで抱っこな王子なので召使いの背中が限界になりそうでしたし、最近寒いので抱っこをせがむのでバギーは一番いいなと思い一番安いのを買いました。
重さは5キロと軽量で小回りが効き、楽ちんです。
8キロの子まで使えるそうです。
ミニポーチ付きなので、ウェットティッシュと携帯入れに使ってます。
あと、王子キャリー実はもう小さいのです。
寒いと思い移動の時にお洋服を着ると見動きができなくなりランクアップするならとこちらにしました。
この写真の何処かにこのバギーの主が居ます。
わかりますかね?






王子:あー、快適にゃったにゃ爆笑もう、公園に着いたかにゃ?


召使い:もう、着きましたよニコニコ今、開けますね!





王子:おー、公園にゃルンルン遊びに行ってくるにゃ!

召使い:行ってらっしゃいパー





王子:あっにゃびっくり召使い、お年玉ありがとうにゃラブラブ

召使い:いいえラブラブ気をつけて遊んで下さいねウインク


この後公園をうろちょろしてる王子を見てると公園の近所の方に声をかけていただきました。
お久しぶりですね、お元気でしたか?と始まりこういうの何処で買うのなど少し談笑しました。
王子、近所でちょっとだけ有名なにゃんこなんです。
にゃんこの散歩をしてるのは家だけで、なおかつ躾をしているのでいろんな方にびっくりされてます。
王子、座って待ってと言うと座って待ってますし、一人でもお家に帰れます。
なので、近所で噂になってるらしいです。
にゃんこでも言葉が理解できるので、諦めず優しく教えてあげてくださいね。
王子は、今新しい芸を練習中ですウインク
王子、今年も楽しく仲良く健康に一緒に過ごしましょうねラブラブ


ここまで読んでいただきありがとうございました。