いいねありがとうございます。
メッセージも王子と共に嬉しく読ませていただいてます。

王子が今の家に引っ越しをする前に住んでいた豊川市のお話です。
ある市議会議員と出会い、猫好き同士仲良くさせていただいてる方からできたよ!の報告がありました。
隣の市と比べ愛護団体もなく捨て猫、野良猫が多い地域でした。
飼い方も適度だなと感じる地域でした。
王子が住んでたマンションは、ペット可でしたが外に出すのは禁止でしたがにゃんこは自由に出入りしトイレはお庭でしてました。
それぞれの考えがありますが、猫が嫌われてる地域なんだから躾や気をつけて欲しいなと考えてました。
その市議会議員さんも変えていかなきゃ!といろいろ模索し豊川市で一番大きな公園の猫達に目を向けてました。
引っ越しの時に王子の使わなかった物やご飯をプレゼントさせていただきました。
あれから数ヶ月でにゃんとかしまい豊川というボランティアグループができました。
にゃんとかしまいとは、三河弁で何とかしましょうという意味です。
本当に圧巻です。



こんな可愛いポースターもいいですねウインク
飼い猫さんの口に合わなかったご飯でもかまいませんお願いしますとブログにありました。
愛知県にお住まいの方も目を向けていただけると嬉しいです。




交通事故にあい保護されたあずま君です。
今必死に頑張ってるようです。
あずま君、絶対に幸せにゃんこになってねラブラブ



http://nyantokatoyokawa.blog.fc2.com/
こちらがにゃんとかしまい豊川のブログのアドレスです。
よかったら覗いて見て下さいね。





王子:サンタさんお願いにゃ!僕みたいにゃ幸せにゃんこが増えますようにお願いしますにゃ爆笑いい召使いを見つけてあげてにゃ!

召使い:相変わらずいい王子で召使い幸せですおねがいありがとうラブラブ


日本が動物愛護後進国と言われてますが、早く変われるように召使いもサンタさんにお願いしたいと思います。
召使いも微力ですが頑張りたいです。
まずは、我が子一番に大切に可愛がる事が愛護に繋がります。
皆さんも大切な我が子を大事にして下さいねラブラブ
拡散もお願い致します。
大切な我が子と楽しいクリスマスイブを!
メリークリスマス流れ星


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。