いいねありがとうございます。
避難生活中にあった出来事を書こうと思います。


知人が車を出してくれるといい王子もストレス発散に連れて行こうとなり近くのホームセンターに行きました。
一度王子と買い物してみたいと思ってたので嬉しかったです。
ちゃんとペットカートもあり、これなら一緒にできるとなりさっそく入店!!




王子:んっ!ここは人がいっぱいで何する所にゃ?

召使い:王子のご飯とパウチとおやつとおもちゃを買うお店ですよ。
王子、初めての買い物ですもんね。
びっくりしてますが大丈夫ですか?




王子:ふーんにゃニコあっ!俺ちゃまのパウチがあったにゃ!!買ってくれるかにゃ?

召使い:いいですよ。あっちに行きましょうねウインク





王子:それにゃ爆笑早く食べたいにゃもぐもぐ

召使い:お家に帰ったら用意しますねラブラブ


王子、初めての事にドキドキと興味が強くなり10分くらいで退散となりました。
でも、いい社会勉強になったみたいです。
知人に預けて、隣のお店に王子の物を買いに行って戻った時、王子の周りに人だかりができてびっくりしましたびっくり
何があったのかと聞くと王子が愛想を振りまいたり、珍しいさでいろんな人が見に来てこんな状態になってしまったようです。
王子に大丈夫?と聞くとたくさん褒めてもらったみたいでご機嫌さんでした。
またいつか一緒にお買い物したいと思う召使いでした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。