いいねや温かいコメントありがとうございます。
数日は、凹んでた王子。
お散歩も拒否してましたが、私は甘やかして、大丈夫ニコニコ痛かったねニコニコと甘やかし放題爆笑
友人は、鍛え直しちゃると毎日猫ボクシングの練習してました!!
そんな日々を過ごしてると王子がお外見してと言うようになりました。





王子:はーやっぱりお外は気持ちいいにゃラブラブ

召使い:王子が元気になってよかったですウインク





王子:召使い、ちょっとだけお外に行きたいて言ったら怒るにゃか?

召使い:そういうと思って特別なリードを作ってありますよウインク行きましょうね!


特別なリードとは、園芸ようの紐を編んで長めにした物です。
今までのリードは短いし、かと言って強さがないと王子が困るので作ってみました。




王子:じゃあ、出発にゃ!ぴーすけにも会いたいにゃラブラブ

召使い:では出発しますかね!



昨日は、夜中に河川敷に行って走り回る王子が見れました。
しっぽもぴーんと立ってて嬉しそうでした。
王子嬉しい?と聞くとなっラブラブと可愛い返事が聞けました。
皆さん心配ありがとうございました。
本当によかったです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。