いいねやご心配ありがとうございました。
心配をおかけしてすみません。
 
王子と召使いは、避難生活を楽しんでる?ので心配しないで下さいねウインク
同じアパートの人がインコと暮らしており、見せてあげるねと言うお話から始まりました。
インコは、♂でぴーすけと言います。




王子:ぴー、おはようにゃ爆笑

ぴーすけ:王子、おはようぴっルンルン




王子:召使いからおやつ貰えてよかったにゃもぐもぐぴー美味しいかにゃ?

ぴーすけ:美味しいっぴーラブラブ




王子:はー、お腹いっぱいにゃルンルン

ぴーすけ:王子、だらしないっぴ!!




王子:一緒お昼寝しよにゃzzzzzzzzz

ぴーすけ:はいっぴっzzzzzzzzz


とても仲良しで、お散歩に出掛けると真っ先にぴーすけに会いに行きます。
ドアをノックしてあーそーぼと鳴きます。
イタズラやいがらせもしないのでぴーすけもお気に入りです。 
王子が離れるとすごく鳴きます。
引っ越しが終えたら、インコを迎えようかなと考える召使いでした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。