いいねやコメントありがとうございます。
王子と一緒に嬉しく見ています。

ブログを見返し、王子の成長が凄まじいなと思った召使いガーン
散歩中に出会った方やかかりつけの獣医師さんや看護師さんにも大きいねといわれる王子!!
デブではなく、通常の猫の何倍か筋肉が凄いみたいです。
だから、噛まれるより蹴られたりパンチされる方が痛いし、高いタワーにも一上りでいけるんだと思いましたびっくり
王子の体重7キロが減るのは、歳をとってからじゃなきゃ無理と獣医師に言われさらにガーンとなった召使いガーン




これは、王子が来た日に初めて撮った写真です。
この時は生後2ヶ月半で650㌘でした。
ガリガリで毛艶も悪かったです。
抱っこと包まれる事が大好きで、抱っこしながら身支度をしてたのが懐かしいです。
そんなビックになった王子に新しい王子グッズが届きました。




王子:これは俺ちゃまのにゃ!!あげにゃいにゃ!!

召使い:王子のお気に入りのビック爪研ぎだから渡したくないのはわかるけど、封を切らないと研げないので貸して下さい。


この後説得しましたが、どいてくれず強行手段にでました。




王子:うりゃーにゃ!!バリバリ雷雷




王子:ふわぁーにゃアセアセ必死にバリバリし過ぎて眠くなってきたにゃzzzzzz

召使い:凄いバリバリしてましたもんね。ゆっくり休んで下さいねウインク


この爪研ぎは、普通の爪研ぎの2倍の大きさがあります。
多頭用としてネットで販売してます。
いつもは、砂と一緒に注文してます。
両面使えてお安くていい商品です。


最後に王子が乗っかるとこんな感じになります。




ねっ、ちょうどいいサイズでしょ爆笑


ここまで読んでいただきありがとうございました。