いいねや温かいコメントありがとうございました。
クロロンプレゼント企画に応募していただきありがとうございました。


初めての企画で応募がなかったらどうしようと不安でしたが応募してくれる方が3名もいてくれてありがとうございました。




優しい方が3名応募して下さいました。
ありがとうございましたウインク





ここに王子大好きなまたたびの葉を擦りつけて選んでもらいました。



その映像がこちらです。



デリケートローさんおめでとうございますキラキラ
今週中には送らせていただきます。 


参加していただきありがとうございました。
試作段階のミニミニクッションが発売されたら、またこの企画をやりたいと思ってます。
本当にありがとうございました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。