いいねやコメントありがとうございました。
プレゼント企画は、今日の0時をもって締め切ります。


今日の朝方王子と公園で遊んでると、にゃーと聞き覚えの声が聞こえてきました。
あっ!クロロンだとわかり我が家でお食事タイムです。




クロロン:ガツガツにゃもぐもぐうまうまにゃルンルン



そして食べ終わると、階段を降りてにゃー!にゃー!と鳴き叫びながらうろうろしてました。
ん?なんだろうと思い見てると。
茶トラ1人と黒猫2人がクロロンに駆け寄って来ました。
クロロンは、黒猫を優しくグルーミングしてたので、あっ!子供達だとわかりました。




クロロン:うちの子供にもご飯下さいにゃラブラブ

召使い:わかりましたよウインクお家の前の草影に置いて置くので子供達に伝えて下さいねルンルン

クロロン:わかったにゃ!


その後、子供達に近寄りにゃーと鳴いてました。
子供達を撮りたかったのですが、すばしっこくて警戒していたので撮れませんでした。
たまに茶トラは、クロロンと入れ替えしてご飯を食べているようです。
クロロンもお腹空いてるのにちゃんと子供達の為に残したりしてました。
育メンで賢いですねおねがい




クロロン:王子にゃん、これからはたまにでいいにゃから子供もお願いにゃ爆笑

王子:わかったにゃルンルン召使いにもきちんと言っておくにゃ爆笑


これからは、子供を見かけたらご飯を用意したいと思います。
でも、問題があります。
エサやりさんから何度も苦情がきています。
貴方のお家でいい物をあげてるでしょ!うちのご飯あんまり食べなくて困る!だから、安いのにしてとお叱りがありました。
我が家は、王子が食べなかったご飯やスープをクロロンにあげてしまう事もあります。
クロロンが汚い水を飲んでるのを見て、スープのあまりがあったのであげてます。
お互いの考えも違うのでなかなか難しいです。
エサやりさんは、長生きや体の事は全く気にしてません。早く死んで欲しいと口にされます。
私は、少しでも長く生きて体に少しでもいいのを食べて、なおかつ本人が好きな物をと考えてます。
エサやりさんのお宅の子もあまりきちんと面倒を見ていません。
お宅にお邪魔した時に酷く爪が長い子がいて、爪切りしないんですか?と聞くとひっかかれるからその子はしないと言われました。
あまりにも不憫だし、肉球に刺さりそうだったので私が爪切りを用意し切りました。
ひっかかれる事もなく大人しかったです。
私は、エサやりさんの言うエサを用意しそれをあげるべきなんでしょうか?
よかったら教えてください。
応募もお待ちしてます。

長くなりすみません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。