いいねやたくさんのコメントありがとうございました。
クロロンについて温かいコメント本当に感謝致します。

王子も召使いも少しずつ前の生活に戻りつつあります。
皆さんにお力を貰ったので、今回プレゼント企画をさせていただこうと思いました。
王子と話し合いをし、ペット博でこんな王子グッズを作りました。




王子タオルを作っていただきました。
写真は、初めての首輪記念にしました。
ミニタオルなので、使いやすいと思います。


応募資格について。
今回のクロロンの記事をリブログやコメントやいいねしてくれた方、もしくは、にゃんバカ会の皆さんです。
たった1名しか用意できずごめんなさい。
コメントに名前ありかなしを選んで下さい。
数が多ければ、王子に抽選してもらいます。
応募期間は、火曜までとします。
このコメントは、返信はしません。
よろしくお願い致します。






王子:僕のお友達の為に本当にありがとうにゃラブラブ俺ちゃまの召使いにも優しくしてくれてありがとうにゃラブラブ応募まってるにゃ爆笑


ありがとうの気持しか伝えられず、すみません。
応募お待ちしてます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。