いいねありがとうございます。
クロロンの事は、ちゃくちゃくと進んでます。
昨日、捕獲器をお借りして慣れてもらう練習をしています。

そして、秋を通り越して冬みたいな寒さの王子地方ガーン
散歩中に固まるし、くしゃみするわで悩む召使い。
友人にその話をするとお洋服をプレゼントしてくれました。
リバーシブルのモコモコダウン!
温かそうですニコニコ





王子:モコモコするにゃけど、にゃんか温かいにゃ爆笑

召使い:ちょっと大きかったですねショボーン




王子:スタスタにゃあしあとあしあとあしあと

召使い:大きかったけど動きやすそうですねウインク





王子:これからは、これ着せてにゃ爆笑温かいから散歩が楽しくなるにゃラブラブ

召使い:わかりました。温かい格好をしてお出かけしましょうねラブラブ 


初めてのお洋服に嫌がる事もなくお散歩を楽しんでました。
マジックテープで止めらるので着せるのも脱がせるのも楽チンですルンルン
これを着せて散歩させたらくしゃみをしなくなりました。
やっぱり、寒かったみたいですアセアセ
これからは、温かい洋服をもう1着用意します。


最後に夕日が綺麗だったので載せます。




ここまで読んでいただきありがとうございました。