いいねやコメントありがとうございます。
王子と一緒に読んでます。

ある事件をきっかけに早朝散歩になった王子。
(夜遅くに散歩したら不審者に出会い怖くなり110番に電話したら逆ギレにあい、パトカーがいっぱい来て近所迷惑になったのでやめました。)
1番の心配は、クロちゃんが来てくれるかでした。
そんな心配をよそにクロロンー!と何度か呼ぶといつの間にか現れてくるようになり安心できました。





クロロン:今日の朝ご飯美味しかったにゃ爆笑ありがとうにゃルンルン

召使い:クロロン、お口にご飯ついてますよ!





クロロン:ごろんにゃルンルン

王子:いきなりでびっくりにゃびっくり





クロロン:王子、追いかけっこしようにゃ!!





王子:俺ちゃま鳩しゃん見たいから後でにゃ爆笑



クロロンが来れば鼻chuでご挨拶して、ご飯食べ終えたら二人でにゃかよく追いかけっこしてます。
ちゃんとお喋りもかかしません。
微笑ましく見ています。
クロちゃんと呼んでましまが、クロロンの方が反応がよかったので、クロロンと呼ぶ事にしました。

最後に王子は、好きな場所に移動する時はとても早いですが、ちゃんと召使いの目を見ていい?て確認します。
その顔が可愛いので載せます。
よかったら見て下さいね。



ここまで読んでいただきありがとうございました。