いいねやコメントありがとうございます。
嬉しく見てます。

皆さん、台風は大丈夫でしょうか?
召使い地方は、被害はまだありませんが雷が酷くて停電が心配なので懐中電灯を準備しました。
まだまだ、余談できませんねガーン
そんな中、台風が来る前にかかりつけの病院へ行き初3種混合ワクチンしてきました。 
心配する召使いを温かく迎えていただける病院なのでちょっと安心です。




王子:ねぇ召使い、体重も測ったしお熱も見たにゃからもう帰ろうにゃニコ

召使い:王子、準備お疲れさまウインクあとは、チックンしたら終わりだから頑張ってねラブラブ




王子:チックンドキドキにゃびっくり帰りたいにゃアセアセ

召使い:それにしては、くつろいでませんか?




王子:はぁー、まだかにゃ!!あっ、先生にゃびっくり

召使い:王子頑張って!!


この後チックンされましたが、ちょっと暴れるだけでお利口さんにできました。
チックン後に忙しい中王子によくチックンさせてくれたねウインクありがとうルンルン本当にお利口さんだったねルンルン本当、王子ちゃん可愛いラブラブと何度も目を見て褒めてくださり、王子はご機嫌になりました。
先生、いつもありがとうございますルンルン
ご機嫌になった王子は、看護師さんも優しいのでタクシーを待つ間、撫でてもらったり、優しい声かけを楽しんでました爆笑
最後に先生に挨拶すると予防頑張って、病気しないでまた来年ね爆笑あっ、病気なったら診るから安心して!とジョーク混じりに言われて笑って帰宅しましたウインク
やっぱり、いつもの病院がいいなと思いました。
王子、よく頑張ったねラブラブ本当にお利口さんだっったねラブラブ病気にならないように召使い気をつけるから協力してねウインク





 
王子へ
ご褒美いっぱい召使い用意したから、今はゆっくり休んで、明日はいつもの王子で居てねラブラブ
大好きなスジさんも胸さんもあるからいっぱい食べようねラブラブ
でも、7キロにならないように気をつけてね!


ちなみに、なんか最近思いなと思ってたら王子の体重が6.8キロありましたびっくり
どうやら生まれつき骨格が太いのとかなりの筋肉がついてるみたいです。
先生も、まあ仕方ないよと言われて諦めた召使いでした。


今回は、長くてごめんなさいm(_ _)m
ここまで読んでいただきありがとうございました。