いいねありがとうございます。
王子と嬉しく見てます。

昨日、ペットショップに行ってきた召使い。
ここのペットショップは、ラインナップが豊富でいろいろあります。
お盆玉というセレクトもありびっくりしましたびっくり
猫様にもお盆玉あげるんですね!
そんな中こちらを買ってきました。




数量限定のおもちゃセットです。
なんとこれだけ入って、1000円でしたウインク
王子の好きなネズミじゃらしやボールや枕や紐じゃらしが入ってました。
王子におやつとおもちゃを見せたらおもちゃの袋を抱えて離さず可愛かったですラブラブ




王子:これって使い方間違ってにゃいか?

召使い:間違ってますが面白いかなと思って爆笑


この後、枕を召使いに投げて痛い目にあいましたガーン




王子:この紐ビョンビョンして楽しいにゃ爆笑




王子:ねずさん捕まえたにゃラブ

召使い:すごいね!王子!!





王子:はぁー、いっぱい遊んで疲れたにゃ爆笑でも、楽しかったにゃガーンありがとうにゃ、召使いラブラブ

召使い:こちらこそありがとう、王子ウインク可愛いしぐさや笑顔いっぱいで癒やされましたラブ本当にありがとうラブラブ


王子は、遊ぶ事とおもちゃ大好きっ子なのでペットショップに行くと真っ先におもちゃコーナーを見て喜ぶ物があるかなと探してしまいます。
目をキラキラさせて遊んでるのを見ると本当に嬉しくなり癒やされます。
王子、また一緒に遊ぼうねラブラブ


ここまで読んでいただきありがとうございました。